大天使ラファエルと共に

大天使ラファエルからのメッセージを受け取り、ビジョンで視た姿を再現するためにCGを勉強しています。

お騒がせして申し訳ありません。

2017年の初めに、このムラゴンのブログで、「大天使ラファエルと共に」というブログを書いていましたが、突然何もお知らせせずにブログを1度止めてしまったことがあります。


その時はまだ、私自身が大天使ラファエルからのメッセージを受け取るにふさわしい女性ではないと、思い込んでいたこともあり、自己嫌悪や自己否定してばかりいた時期でもあったので、ネガティブな存在からの影響をかなり受けていて、一気に記事を削除してしまいました。


あの時は、ラファエルが必死になって私に声をかけていてくれて、もう少し自信を持てればよかったのですが、自信のなさをネガティブな存在達につつかれて、突如として信じられない事をしてしまいました。


後悔してもどうにもならなかったので、とりあえず、記事は自分で保存してありましたし、改めてアメーバの方で再開しました。


ムラゴンのブログに不満があったわけではなかったのですが、気持ちを新たにしようと思い、アメーバで書かせてもらっています。


何も言わずに勝手な行動をしたことを申し訳なく思っています。


今は、マイペースでブログを書いています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。